ジャストプロという事務所でマネージャーを募集しています!(~締切不明)

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。
Twitterでこういった記事を見つけました。
Twitter(福原慶匡様)


ジャストプロ

NEWS

スポンサーリンク


ジャストプロという事務所で、声優のマネージャー及びアニメのアシスタントプロデューサーを募集しているようです。一瞬、声優を募集しているのかと思ってスルーしようと思ったのですが・・・ちょっと待って!
もし、マネージャーとして成功し声優に仕事を割り振る立場になれれば、自分に役を割り振ってもいいんじゃないですかね!?
ちょっと遠回りかもしれませんが、100%ありえない話というわけではないでしょう。
声優になるのは本当に難しいです。ですが、ありとあらゆる可能性を考えたら、突破口はあるかもしれませんね。目的のために手段を選んでいる場合ではありません。
参考にしてみてください。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です