Mj.さんの記事を一時的に休載します。

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
今日は3.11。東日本大震災が起こった日ですね。もう7年経ちますか。早いものですね。
あの当時、私はスーパーで棚に商品を置いたり、忙しい時間帯にレジでチェッカーをするバイトをしていました。いざとなったら、お客など放っておいて、一人だけ逃げようと考えていました。大事には至りませんでしたが。スーパーなので「非常食になるものはたくさんある!私だけは生き残って見せる!まずは、ミネラルウォーターを確保して…」としか考えていませんでしたね。そんなもんでしょう。アルバイトですから。金にならない義務はまったく負っておりません。
さて、3日置きに定期的に更新しています当ブログの人気コーナー、Mj.さんの記事ですが、Mj.さんのお仕事が一年のうちでもっとも忙しい時期になったため、しばらく休載させていただきます。仕事して帰って寝て起きて出勤できればいい方、職場に泊ることもあるそうです。管理職というのは大変なのですね。私はフリーターなので声優なので、むしろもっと仕事したですが。
2月の中頃まではMj.さんから記事が送られてきていまして、それを私が小出しにするという形で掲載してまいりました。
また桜が散るころになったら余裕ができそうとのことですので、Mj.フアンのみなさまは、少々お待ちください。
その分、私がオーディション情報を探すなりなんなりしまして、Mj.さんの草鞋を温めておきます。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。