平成30年1月某日 さいたま市大宮区・氷川神社へお参り・その2

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。

前回のお参り日記の続きになります。
そんなこんなでたどり着いたお参り先の入り口。
なかなか立派な造りになっています。
周りの人たちを見ると、どうやら礼をしてその入り口をくぐるのが礼儀みたいなので、私もそれに習ってお辞儀をして入りました。

そしてお参り場所。
お賽銭を用意し、気持ち的に5円玉をやや多めに入れ、新年を無事迎えられた感謝と、仕事・投資先・家族・友人と、いいご縁があるように祈ってきました。
そして…
H30氷川神社その2.jpg
私も昨年はMt.師匠と同様、株式会社みんなのクレジットに財産の一部を騙し取られたので、二度とあのような詐欺業者との縁がないように&騙し取られた金が戻るようにもお願いしました。

スポンサーリンク

あとこういう願い事に、絵馬を使うのは宜しくないかもしれませんが…
絵馬(500円)も買い、「株式会社みんなのクレジットに騙し取られたお金が少しでも多く戻りますように」と願掛けをして参りました。
というわけで、なかなか有意義なお参りをすることができました。
帰りも出店の前を通りましたが、ここでも匂いだけ美味しくご馳走になり、大宮駅近辺に無事帰還。

近くの〇屋で、プ〇ミアム牛めしを食べましたが、温かい店内で食える・出店より割安で食える・出店より衛生面良、と幸せを感じながら過ごし、自宅に帰りました。
今年は昨年よりいい年にしますよ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。