みんなのクレジット事件について、ようやくヤフーニュースで取り上げられました!!

おはようございます。Mnt.です。
森友学園の文書「書き換え」問題で世間は大騒ぎですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
なんでも、国有地を10分の1くらいの値段で売っちゃったという、まあひどい話です。
でも、もっとひどい話、ありますよね!?
みんなのクレジットですよ!!
投資家の債券を、なんと、100分の3で売り渡しちゃいました!!
は?
しかも、売り渡した相手は不明です。
(個人的推測ですが、どうせ親族のクソ会社に大安売りして大儲けなんじゃないの??)
こんなひどい話なのに、森友学園問題は連日テレビで報道され、みんクレの話は一切出てきません!!とても残念です。なぜなんでしょうか。森友は8億が1億、みんクレは30億が1億です!!
ひどいよ・・・世の中って理不尽だよ・・・そう思っていた矢先・・・
ついにヤフーニュースに、みんなのクレジットの記事が出ました!!!
みんなのクレジット、投資家無視の「禁じ手」を実行か(東京商工リサーチ 3/6(火) 15:01配信)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00010001-biz_shoko-bus_all
是非ご覧になっていただきたい。
私は、今後もみんなのクレジット(+白石伸生&阿藤豊)の存在をネット上にまき散らし続けます!
それが、せめてもの抵抗です。
その抵抗が終わるのは、奴らが逮捕される時か、このネタでアフィリエイトの収入が損害額に到達したときです!!
がんばりますよ!
それではまた。

大騒ぎの森友学園&豊洲問題は《問題解決の授業》最良のケーススタディーだ! 【橋下徹の「問題解決の授業」 Vol.45】【電子書籍】[ 橋下徹 ]

価格:324円
(2018/3/14 20:51時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です