ビットステーション、お前もか

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
先週のことですが、仮想通貨交換業者の「ビットステーション」のオーナーが、業務停止命令を受けました。
投資家の財産にはダメージはないとのことなので、みんなのクレジットと比べたら、数億倍マシです。
客のビットコインをオーナーが私的に流用 仮想通貨交換業者に業務停止命令 名古屋(3/8(木) 12:14配信 東海テレビ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00002692-tokaiv-l23
そして、秒速で廃業を検討へ
<仮想通貨>ビットステーション廃業検討へ 業務停止命令で(3/8(木) 20:10配信 毎日新聞)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000090-mai-bus_all
近頃の新しい投資会社は、投資家の金を何だと思っているんでしょうか。
ただ、ビットステーションがすばらしい。仮想通貨を横領した経営企画部長を刑事告訴する予定とのことです。
当然といえば当然ですが、
投資家の金を私的に流用して、ばれたらさっさととんずら決めてお咎めなしの、みんなのクレジット元社長白石伸生に、まったくダメージがない(どころか、投資家の債権を勝手に捨て値で譲渡し計画倒産?)のとくらべたら、神対応にしか思えません!
債権譲渡の相手は公表されていません。もしかしたら、親族の会社に激安で売ったんじゃないだろうかとさえ思ってしまいます。
もはや、ビットステーションが、超優良企業に見えます。
今からでも遅くはない!
みんなのクレジットよ!白石伸生を刑事告訴せよ!(絶対しなさそう…)
それではまた。

スポンサーリンク

マンガでわかるビットコインと仮想通貨 [ 三原 弘之 ]

価格:1,080円
(2018/3/9 00:51時点)
感想(2件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。