無念…重甲ビーファイター感想記事作成、無期延期のお知らせ

スポンサーリンク

お世話になっております。そして、少しお久しぶりです。
佐渡で心が折れて目が死んでるMj.でございます。
さて、第26話まで書かせていただいた重甲ビーファイター感想記事ですが…
残念ながら、ここで中断せざるを得なくなりました。
何故なら…いつの間にか、契約している某有料動画見放題サイトにて、重甲ビーファイター視聴が別料金になってしまっていたからです!
もしかすると動画サイトに詳しい、勘のいい方は気が付いているかもしれませんが、私が愛用していたのは、かの有名な「アマ〇ンプライム」です。
年間約4000円払うことで、一定の動画は見放題で、重甲ビーファイターもその対象だったのですが…
なんと1話あたり108円で7日視聴可能なシステムに改悪されてしまいましたorz
ああ…3幹部・ガオーム様・ブラックビートの最期まで語りたかったなぁ…。
ただ、以下の条件のいずれかがあれば、また再開したいと思います。
・アマゾンプライムが、また「重甲ビーファイター」を見放題対象再開してくれること
・Mt.師匠のアフィリエイト収入が激増し、1話108円くらいの必要経費は屁でもなくなること
それまでは、Mt.師匠にはまた別ネタの記事を提供できればと思います。
アマゾンプライム運営の方、是非とも重甲ビーファイター見放題の復活を御願いします!!
もうしばらく繁忙期が続きます。
次の私の記事提供は、4月になるのでは…と思っております!
それでは、皆様も、年度末ラストスパート、頑張りましょう!!

スポンサーリンク

世界一やさしいAmazonせどりの教科書1年生 再入門にも最適! [ クラスター長谷川 ]

価格:1,706円
(2018/3/4 15:05時点)
感想(1件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。