テイクオーバーホールディングス調整お見舞金同意確認書を吟味していこう!その2

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。
さあ、今日もテイクオーバーホールディングスの同意確認書に突っ込んでいきましょう。
【支給の条件】①です。(全文はこちらに掲載→こちら
—————–
① みんくれ社において、T社グループに貸付けを行うファンドに対して投資をしみんクレ社が債権譲渡を実行した結果、投資金を回収できないこと等により損害を被った方であること
—————–
「T社グループに貸付けを行うファンドに対して投資をし」
→投資先が白石伸生みたいなゴミが社長をやっている会社だとわかっていたら投資せんわボケ!
「みんクレ社が債権譲渡を実行した結果」
→まるで、みんなのクレジットの行いを批判するかのような文面ですが…。みんなのクレジット(白石伸生が前社長)とテイクオーバーホールディングス(白石伸生が現社長)のプロレスじゃねえか!そもそも、白石伸生が投資金を流用して(ほぼ詐取)みんなのクレジットが営業停止になり、テイクオーバーホールディングス(これも白石伸生)が金を返し渋った事に端を発します。意味不明。
それではまた。
ソーシャルレンディングなら、真面目に経営をする会社を利用しましょう!








スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です