声優になるには

こんばんは。Mnt.です。
題名がいきなり大上段で、私も打ち震える思いで、入力をしましたが…。
なんと、「声優になるには」というそのままのブログがありました。
これはぜひチェックしておきたいですし、今後もサーチしていきたいと思います。
声優になるには(管理人 ZN様)

声優になるには


その中で私がこのサイトを知るに至った記事がこちらです。
ネット声優のギャラについて

ネット声優のギャラについて


管理人のZN様は、俳優として仕事をされたり、声優のオーディションを受けたりした経験をお持ちのようです。そんなプロといって良い方も、ネット声優には興味を持っておられる様子。
うかうかしていられませんね。
それではまた。

【中古】生写真(女性)/声優 G Ver. : 花澤香菜/花澤香菜1st.写真集「KANA」セブンネット特典

価格:320円
(2018/4/7 18:37時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です