白石伸生は、人を殺したそうです

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。

何かとお騒がせな、白石伸生ですが、彼のおかげで全財産を失った投資家もいると考えてもおかしくはありません。そして、思いつめて、自ら命を…
そんな事が平気で起こる可能性を引き起こした白石伸生ですが、実際に人を殺したことがあるようです。
ん?そんなのでたらめだって?
いやいや、だって、本人がブログに書いているんですよ。
こちらをご覧ください

元全日本プロレスオーナー白石伸生のブログ
殺人者
https://ameblo.jp/alljpprowrestlingowner/entry-11639875161.html

ひどいですね。
この記事を読みながら、右側の白石の顔を見ていたら、腐ってしなびたジャガイモに見えてきました。
まるで、部下思いのヒーローのつもりなんでしょうか。
マジでやばい奴だな。
ワ○ミの元社長のような、気持ち悪さを感じます。(でもワ○ミは利益を出しているだけでも、みんなのクレジットやテイクオーバーホールディングスよりは数百億倍マシですね)
被害者の家族が読んだら、どんな思いでしょう。
従業員の次は、投資家を殺す気でしょうか。

一説には、体調不良で出勤できていないらしいですが・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/14551217/

どうせ、子どもと一緒にカート遊びでもしてるんじゃね?
それではまた。

スポンサーリンク

自殺の9割は他殺である [ 上野正彦 ]

価格:1,512円
(2018/4/10 22:48時点)
感想(1件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です