検索キーワード

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
以前書いた記事を、再び掲載するというのもやっていこうと思います。
というのも、このブログを始めた当初は、ほとんど読者がいませんでした。
しかし、宅録の良さを広めるために、まともな記事を書いてしまいした。
そのまま埋もれさせておくのはもったいないという事で、時々「マイニング」していこうと思います。
途中から、このブログに批判的な人間(そうです、時々夜中に話題にしているあの人です)が、自分が気に食わないと思っているどこかの声優に濡れ衣を着せるなどの問題が起こり、人の悪意に触れたことで、私も徐々に「役に立たない」情報を投げやりに提供する傾向になりました。
皆様により良い人生を送っていただくため、昔の記事を掘り起こしていこうと思います。
今日はまず、開始当初に検索ワードについて書いた記事です。
▽▼▽▼
1日1ページを目標にブログを書こうと思っているのですが、明日はちょっと忙しくなりそうなので、今のうちに書いてしまいます。
なので短いです。
現時点で、声の技術には自信があるけれど、オーディションを受ける機会もなく活躍の場がない、という方。
「声優 クラウドソーシング」とか「ナレーター 募集」などでgoogle検索をかけてみてください。
月並な検索ワードですが、参考になるかもしれません。
インターネットには膨大な情報がありますが、その中から自分に合ったものを見つけ出すのは骨が折れるものです。参考になりそうな本を見つけましたので、リンクを貼ってみました。

スポンサーリンク

集客・検索キーワードの選び方・使い方 ネットでの売上に直結する[本/雑誌] / 瀬川和人/著

価格:1,598円
(2018/7/5 12:39時点)
感想(0件)


それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。