【感想】オヨネコぶーにゃん11話「どこにもいかないで」その2

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。
前回の続きで、オヨヨに自信をつけさせるため、モンブラン君はオヨヨに、誰からも尊敬される発明品「ガラガラしっぽ」を付けさせるが…
モンブラン君の情けで、たまごとうずらへの根回ししたおかげで、オヨヨを尊敬する芝居でご機嫌取り。
たまご「は!オヨヨ様!」
うずら「尊敬してます!」
普段と違い、土下座の芝居をするたまごとうずらを見て、大満足のオヨヨ。
オヨヨ「オヨネコ様と言え! オヨネコ神様にお賽銭出すのだ!!」
しかし調子こきすぎたオヨヨ、最後はまたいつも通り酷い扱いに戻ってしまいました。
まあ自業自得だが。
その後の、ゆでた家のパパママの会話がまた酷いw
パパ「考えてみればオヨヨも可哀想な猫だよ」
ママ「そうよね、世の中であんなにみんなに愛されない猫も珍しいんじゃない?」
さらに近所の美猫、アレレの評価は更に輪をかけて酷いww
オヨヨ「オヨヨとってもとっても可哀想。人間オヨヨとっても馬鹿にする」
アレレ「気にしないで。私だって馬鹿にしてるから」
もうオヨヨ、大切に扱われるのは諦めて、餌と寝床にありつけるだけで我慢してはイカがでしょう?
と思うが、諦めは悪いオヨヨ。
そんなオヨヨを、何だかんだで一番心配してくれるモンブラン君。
またオヨヨのところにやってきてました。
モンブラン「お前いつまで倒れてるんだ?」
オヨヨ「何だ、モンブランか。あ、そうだ!モンブラン君に折り入ってお願いが」
オヨヨの最終作戦とは?
(つづく)

スポンサーリンク

けものフレンズ(けもフレ) スナネコ 尻尾付き★コスプレ衣装

価格:12,744円
(2018/6/3 16:42時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。