すでに募集終了しているものにもチャンスがあります。

こんばんは。Mnt.です。
あなたはインターネットでナレーターを募集を見かけたら、提案していると思います。
しかし、もし募集が終了していたら、もちろん提案はできません。
では、提案できない・・・ということで諦めるでしょうか?
あなた「何言ってるの、Mnt.、あきらめるしかないじゃない。」
そうおっしゃると思いました。
例えばこちらはどうでしょうか。
ランサーズから、募集終了しているナレーター募集案件です。
https://www.lancers.jp/work/detail/1925003?proposeReferer=detail.recommend

ムームードメイン ムームードメイン ムームードメイン ムームードメイン

ランサーズとしては珍しくスタジオ収録案件で、報酬:3万円(ランサーズ手数料込み)
かなりおいしい募集のようでしたね。
あなた「どうしてくれるのよ、Mnt.!終了してるじゃない!」(激おこぷんぷん丸)👈この「丸」は、現在FAで話題の丸選手とは一切関係ありません。
私は一言、こう申し上げます。
「募集している会社を見てください」と。
こちらの会社が募集していた案件です。

ニュータイププロジェクト
https://www.newtype-p.net/
こちらのサイト、一番下までスクロースしてみてください。
な、なんと!!

「ナレーター、モデル募集」という項目があるではありませんか。
https://www.newtype-p.net/entry/
こうやって、募集終了した案件でも、チャンスを手繰り寄せることはできるのです!!
あなたも試してみてください!!
それではまた。

機動戦士ガンダム 使えるWindows10: -ニュータイプ仕様のパソコン解説書-[本/雑誌] / コスモメディ/執筆 庄子元/執筆 国本温子/執筆 学研コンピュータ編集部/執筆

価格:1,620円
(2018/11/26 14:55時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です