声優募集を見つけたらご紹介します!

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。

このサイトを初めてご覧になっている方も多いのではないでしょうか。
サイトの常時SSL化、Word Press導入をし、本格的に再始動をするにあたり、このブログについての過去の紹介を、再掲することも考えています。

さて、このサイトは皆様にとってどんなお役に立てるのか?
まずは、「宅録ナレーター」を募集している会社などを見つけたら、私のメモを兼ねて、その都度どんどんご紹介していきたいと思います。
例えば、こちら

ヴォイスワーク様
http://www.voicework.jp/

登録ナレーターを募集しているようです。
事務所所属者でも、許可があれば応募できるようです。
挑戦できるプロの方は、ぜひとも応募されてみてください。
(私が応募するのは、あくまでも匿名で活動できる相手だけです)

また、こちらの社長様のブログがありました。
是非ご覧ください。プロの生活の一端を垣間見ることができます。

きょうのお仕事(社長吉村誠一郎様のブログ)
http://kyo-no-oshigoto.jp/

さて、
なぜ私が貴重な時間を使って、ライバルに塩を送るような真似をするのか。
それは、声優やナレーターの業界に「価格破壊」を起こすこと自体が、私にとってメリットがあるからなんです。既存の業界に新しい価値観をぶつけ、(自分にとって恩恵のない)利害関係を崩せば、コネのない人間でもチャンスが拾えるのではないか。そう思っています。一種の賭けですね。

それではまた。

スポンサーリンク

こちらは、私も購入し、参考にしている本です。
ナレーションの第一線で活躍する真地勇志さんの技術の秘密に迫れる本です。
真地さんが実際のナレーション原稿を具体例として使ってノウハウを開示しています。
お得極まりないです。

「稼ぐ!」話し方 [ 真地勇志 ]

価格:1,296円
(2016/8/19 23:43時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。