ワオミーが閉鎖されました。

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。

私は、3年前、次のような記事を投稿しました

私が時々リンクを貼っておりますココナラ
は、自分の創作物を売ることができるサイトで、依頼を受けて仕事をすることもできます。
このたび、同じようなサービスをもう一つ見つけたので、ご紹介します。

ワオミー
https://wowme.jp/

今日、久しぶりに確認したところなんと!

トップページが次のような状況になっていました。

【サービス終了のご案内】

2018年12月17日(月)をもちまして、WoW!me(ワオミー)のサービス提供を終了いたしました。

スポンサーリンク

2016年11月15日からの約2年間、ご愛顧いただき心より御礼申しあげます。

今後はこの経験を活かし、より多くのみなさまにご利用いただけるサービスが提供できるよう、一層の努力をしてまいります。

なんとしたことでしょう・・・将来的にもしかして収入に貢献してくれるのではと思っていたサイトだったのに・・・。

しかしかくいう私も利用はしていませんでした。ココナラもそうですが、ちょっと単価がやすいなあと思っていたもので。

利用者が少ないとやはり閉鎖に追い込まれてしまうのでしょうね。

皆さま、もし自分のお気に入りのサービスがあったら是非使ってみましょう。それがサービスの存続につながります。

それではまた。
私もアフィリエイトを始めてみたい!という方は、こちらを参考になさってください。
ブログのアドレスが変わりました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です