需要がなければ作ればいい

こんばんは。Mnt.です。

ちょっと気になったので、今日ご紹介する会社はこちらです。

CraftClip
http://craftclip.jp/

Web動画を作っている会社様だと思うのですが、制作過程の中に、「ナレーション収録」というのが入っていないんですよね…。

じゃあ、関係ないじゃん!

まあ、待ってください。ということは今までナレーションなしの動画を作っておられるということ。
もし、宅録ナレーター側から「こういう音質でナレーション録れるのですが、いかがですか?」とアクションがあれば、じゃあ試しに…ということになる可能性はゼロではありません!

挑戦してみる価値はあります!

なお、私は挑戦するかどうかの表明はしません。
なぜなら、挑戦した結果、うまいこと仕事が得られれば、独り占めしたいからです。

皆様も何かおいしそうなものを見つけましたら、私にご一報願います。(表明しないとか言ったわたしにそんな奇特なことをする方はいるのでしょうか)

それではまた。
ボイスサンプルを作りたい方は、以前書いたこちらのページも参考にされてください。
ボイスサンプルを作ろう。その1
ボイスサンプルを作ろう。その2
ボイスサンプルを作ろう。その3
ボイスサンプルを作ろう。その4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です