ゲームを制作しているサークル(会社?)様です。

スポンサーリンク

おはようございます。Mt.です。

声優の仕事といって、まず真っ先に思い浮かぶのが、アニメや洋画の吹き替えですよね。そして、もう一つ忘れてはいけないのが、ゲームです。ハードの発達によって、キャラクターに声があることが当たり前になってきました。

であるなら、ゲームを作っている会社にサンプルを送ってみるというのも、一つの方法ですよね。

今日ご紹介するのは、おそらくゲームを制作しているサークル様です。でも、もしかしたら、会社なのかもしれません。

メヤスバコ
http://meyasu-bako.com/

「RECRUIT」の項目に入って、一番下をご覧ください。

スポンサーリンク

なんと、声優も募集しているではありませんか!

今年もサイトの更新が行われているようですし、活動の実態はあるようにみえます。
これは、挑戦してみる価値ありです!

また探しましたらツイッターアカウントも作られているようです!
https://twitter.com/meyasubako_

ホームページやツイッターを見ているとオーディションの何かで関わっていらっしゃる様子もうかがえます。

何はともあれ、当たって砕けろ!だと思います。
チャンスは待っているだけではやってきません。
積極的に行動していきましょう!

それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。