JR東日本駅紹介シリーズ・高崎駅(高崎線)観光&グルメ(笑)日記 その9

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。

サイゼリヤにて、ペペロンチーノとミラノ風ドリア、コストパフォーマンス最強コンビを食し満足。
平日の昼に行くと一応、画像のランチがあるのですが、ランチ500円より紹介の好きなメニュー二品を堪能できて600円のほうが満足感が高いので、平日行ってもついそちらを選んでしまいますね。

ipp

さて、これで帰るか…といつもは思うのですが、この日は色々とイカれていたんでしょう、ついデザートメニューに目がいってしまい、よりにもよってこの中で最高級のプリンとティラミスの盛り合わせを選んでしまいました。
400円…ペペロンチーノやミラノ風ドリア一品ずつの値段より高い…!!

ipp

その実物!
カラメルソースが輝いている、これはそこいらの安物とは別物だ!!
「こ、こんなホームレス風の男がこんな贅沢をするなんて…!! こ、こいつ本当に飲食代支払えるんだろうな…?」
と店員さんに心の中で思われていました(注・Mj.の被害妄想です)
まずプリンを口にすると、カラメルと高級卵をふんだんに使用した濃厚な味が口いっぱいに広がります!
次にティラミス。冷凍したアイス状態で出されますが、その冷たい状態で口の中に入れると、それがいい感じに溶けて、底のコーヒーシロップに漬け込まれたスポンジとマッチし、最高の味わいになります!!

スポンサーリンク

この時の私は、まるで一国の大統領か国王か、はたまた内閣総理大臣のような気分(?)でしたよ…。

【送料無料!】JA高崎ハム マイスター ホワイトロースハム340g、肩ロース焼豚270g DX-321

価格:3,240円
(2019/5/1 16:50時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。