楽しくなりそうな会社がナレーター募集しています!(~締切不明)

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。

少し休んでいましたが、ナレーターや声優を募集している会社様探しを再開したいと思います。
今日見つけたのは、こちら。

タノシナル
https://tanoshinal.com/

番組制作・イベント企画・商品開発などをおこなっておられる会社ですが、なんと、ナレーターを募集しています。

TOPページの「採用情報はこちら」から入っていただきますと、

「RECRUIT」のページに移動します。
その中の「登録スタッフの求人」をご覧ください!

「ナレーター・声優」と書かれたコーナーがありますね!
さあ、「詳細はこちら」から、さらに詳細を見てみましょう!

イベント・映像作品でのナレーターの募集なんですね!

募集要項はこんな感じです!

職種:ナレーター・声優
雇用形態:登録スタッフ
※業務委託となります。登録型派遣ではありません。
報酬:案件ごとに決定します
勤務地:タノシナル本社(東京都江東区新木場)、または都内近郊(案件ごとに決定)
勤務時間:案件ごとに決定します
応募資格
・特定のプロダクションと契約をされていない方
・MC・ナレーター・声優の経験がある方
・将来的に声の職業を目指して活動している、または養成所に通っている方

スポンサーリンク

特定のプロダクションとのダブりができないというのはちょっと残念ですが、これから始める方にとっては、制作会社の中に直接入って仕事をいただくというのはいいかもしれません!

「応募はこちら」から申し込んでみましょう!

それではまた。
ボイスサンプルを作りたい方は、以前書いたこちらのページも参考にされてください。
ボイスサンプルを作ろう。その1
ボイスサンプルを作ろう。その2
ボイスサンプルを作ろう。その3
ボイスサンプルを作ろう。その4

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。