JR東日本駅紹介シリーズ・高崎駅(高崎線)観光&グルメ(笑)日記 その10

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。

サイゼリヤにてキ○○イのような贅沢をし、まさに本場イタリアへグルメ旅行(笑)した気分を堪能したのですが…
なんと摂取したカロリーは、約1500キロカロリー!
これはイカん、運動しないと醜い豚と化してしまう!
ちなみに私の今回のサイゼリヤフルコース(笑)を堪能すると、997円かかります!
…って、こんだけ贅沢しても、「ワンコイン」ならぬ「ワン英世」で収まるなんて…。
多分サイゼリヤは、私の命尽きるまで(?)お世話になるファミレスになると思います。

ipp

というわけで、高崎駅から歩くと徒歩約20分と少し遠いのですが、高崎市の隠れ(?)オタクスポット・万代書店高崎店に行ってみることにしました。
かつてはヤマダ電機の店舗だっただけのことはあり、一見するとオタク用っぽくない普通の店舗に見えるのですが…。
中に入って3階に進むと、中古系のオタクの宝庫!!
フィギュアあり・アニメアクセサリーやグッズあり・カードゲームのカードあり・マンガ中心に中古本ずらりとあり、中古ゲームソフトあり、と見ていて飽きない隠れ聖地です。

スポンサーリンク

ipp

そしてその近くには、すき屋もあるので、見て回るのに疲れたらここで食事兼一休みもできます。
しかも万代書店の客層は、食事よりもグッズや書籍、ゲームに金をつぎ込みたい、エンゲル係数が低い方々(?)かと思うので、外食の中でも単価が低い牛丼屋は、まさにもってこいな外食店なのではないでしょうか?

というわけで、高崎駅リベンジ日記は、これにて終了です!
高崎駅に来た際は、ご参考にしていただければ幸いです。

高崎・前橋本 特別な高崎・前橋を探検したい。 (エイムック)

価格:864円
(2019/5/1 16:52時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。