自宅グルメ(笑)日記 カップヌードル「謎肉祭」その1

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。

いつぞや高崎駅で贅沢をしすぎたので、今回は自宅におけるプチ贅沢について語りたいと思います。
前から食べたいと思っていたのですが、なかなか食べる機会がなかったのがこちら、日清食品で発売している「三代目CUP NOODLE 謎肉祭」です。
日清のカップヌードルに入っている、あの正方形の肉が好きで、これを食べるときは最後の楽しみに残しておいたものです。

ipp

でもわざわざ「謎肉祭」と名乗る商品ということは、おそらく謎肉の量は通常のカップヌードルよりたくさん入っているはず!
な感じで衝動買いしてしまいました。
しかもさらに「3種の謎肉ペッパーしょうゆ味」と名乗っているので、味のバリエーションも豊富かと思われます。
これは期待できる!!と、開けてみることにしました。

ipp

おお、さすがは「謎肉祭」を名乗るだけのことはある!!
謎肉に覆われ、麺がほとんど見えませんよ。

スポンサーリンク

普通のカップヌードルだと、謎肉は多くても5個くらいしか入っていませんが、これなら存分に堪能できそうです。
ただ、カップヌードルのもう一つの好み具材、海老は入っていないようで残念。
…え?「Mj.の奴、蓋を開けるのが下手だなあ、破れてるじゃんw」ですって?
仕方ないんですよ、カップ麺(この「謎肉祭」は200円弱しました)なんてセレブな食い物、そうそう食べませんので…。

さて、次回はお湯を注ぎ食べてみて、その感激を語りますよ!

【激安!】【あす楽】【在庫一掃セール】日清食品 カップヌードル 謎肉丼 111G×6個セット【賞味期限2019年5月12日】[1個当たり税抜100円]

価格:648円
(2019/5/1 17:00時点)
感想(5件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。