「パートナー募集」というものに注目しましょう!

スポンサーリンク

おはようございます。Mnt.です。

みなさんは宅録のナレーターの募集を探す時、どんなキーワードに注目していますか?
「声優募集」「ナレーター募集」などがメインになってきますよね。

ですが・・・ここで一つ、非常に有効なワードをご紹介しましょう。
それが、「パートナー募集」です!

例えば、こちらの会社様

コンパッション
http://www.compassion.co.jp/

サイト下部に「パートナー募集」とあり、
「株式会社コンパッションは、私たちのビジネスをともに創り上げて頂けるSOHOや個人事業主のパートナーを募集しております。」
とあります。

これを見て、これは見てみよう!と思うか、全く目に入らないかで今後の人生は変わってきますよ!
その「パートナー募集」をご覧になってみてください。
「募集業務」の項目に「ナレーション」とありますよね!!

スポンサーリンク

しかも、SOHOですから、宅録を意味します。
まさしく、私のブログでご紹介すべきどストライクのものですね!!
即応募ですよ、これは!!

こういうお宝案件、私は血眼になって探しています。

それではまた。
たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です