YouTube漫画動画の声優募集!(~6/14締切)

スポンサーリンク

おはようございます。Mt.です。

近年、テレビに代わって映像エンターテイメントの主役となりつつあるYouTube。
お子さんの中には、将来の夢にユーチューバーを上げる方も多いでしょう。
また、ユーチューバーをマネジメントするUUUMという会社が株式市場に上場したことが話題になりましたね。

そんなこんなで、今にピッタリの募集がありましたのでご紹介します!

YouTube漫画動画の声優募集(クラウドワークス)
https://crowdworks.jp/public/jobs/3671515

映像に声はつきものです。ナレーターや声優ということを仕事とする人にとっては大きなチャンスの時代を迎えています。
でも、いきなりユーチューバーなんてハードル高いよ…。
という方は、こういったサイトで、声だけ募集しているところに乗っかってみるというのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

上記の募集では、1文字あたり1円という最低金額が保証されている上に、再生回数によっては報酬アップの可能性もあります。

自分のナレーションが、再生回数によって評価される・・・なんだかわくわくしますね!
とてもいい機会だと思うので、是非挑戦してみてください。

それではまた。
たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。