有名芸能人をマネジメントする芸能事務所が声優募集!(~締切不明)

スポンサーリンク

おはようございます。Mt.です。

今気づいたのですが、「こんばんは」「こんにちは」よりも、「おはようございます」の方が文字数が多くて、SEO対策として良いんじゃないかなんて・・・。今後は積極的に早い時間での更新を目指してみましょうかね。深夜の仕事(もちろんアルバイトです!)が終わった後でへろへろなのですが、お金のためには頑張らなくては!!

さて、そんな金欠のMt.が本日見つけた声優募集です。

研音
https://www.ken-on.co.jp/

こちらの芸能事務所のサイト上部「オーディション」から入っていただきますと、
「研音声優アーティストオーディション」という記事がございます。
応募期間:随時
応募資格
・現在事務所に所属していない方、審査中に所属・契約交渉中でない方
・審査中は他の声優オーディションに参加されない方
・声優養成所スクール生も応募可
・未成年は保護者直筆・捺印済(シャチハタ可)の同意書提出が必要

スポンサーリンク

とのこと、応募期間随時というのが魅力的ですね。

声優のマネジメントというと、声優事務所が行うものというのが業界の常識みたいなところがありますが、芸能事務所が声優を募集するというのはなかなか珍しいですよね。きっと、声優志望者は金になる声優の育成が必要とされていると目を付けたのではないでしょうか。

芸能関係では有名な方々をマネジメントしているので、仕事量も少し期待してしまいますね。

それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。