モデル・タレント・アナウンサー募集(~締切不明)

スポンサーリンク

おはようございます。Mt.です。

意識の高い声優の先輩がたの中にはご自身を「声優」と呼ばず「表現者」と呼べとおっしゃる方がいらっしゃいます。
また「声優なんて職業はない!役者だ!」という方もいらっしゃいますね。

これはご自身でご自身に対し言っているのであれば、尊敬すべき矜持であると思います。

しかし、まれに「だからお前もそうしろ!」(お前とは、プロ野球の応援団ですら自粛する侮蔑語ですよ!)
ぶっちゃけた話、自分で自分をどう名乗ろうと、どうでもいいだろ、そんなの!

はい、さて・・・。

ただ、声優が役者であったり、タレントであったり、芸能人であったりと、広いくくりの中にあることは間違いありません。
だとしたら、募集のストライクゾーンもすこし広めにとって探してみるのも面白いかもしれません。

スポンサーリンク

そこで、今日は、こちらです。

movie-stuff.jp
http://www.movie-staff.jp/index.html

サイト上部の「登録者ページ」を開いていただくと、下の方に「モデル・タレント・アナウンサー」という項目があります!

声優も最近は外見を売りにする人がいらっしゃいます・・・モデルもできそう
声優は芸能人的な露出もします・・・タレント
声優は喋る仕事です・・・アナウンサー

というように類似の職種なのではないかと考えられます。
声優志望の方でも、自分の個性として声の演技の他に強みがある方もいらっしゃるでしょう。

そういう方は、類似の職種にも触手を伸ばしてみるのも活躍を広げる意味でおもしろいかもしれませんね!

それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。