あなたの「いい声」でお金を稼ごう!!

スポンサーリンク

おはこんばんちは。Mnt.です。

この数年でインターネットを利用した声優活動を応援するサイトやサービスと言うのはどんどん増えてきているように思います。
私がまだ駆け出しの頃には、こえ部というサイトがあり活動をしていたこともありますが、今はなくなってしまいました。
あの頃は、仕事をするというよりは、サークル活動のようなもので、そこでお金を稼ぐという事はあまり考えられませんでした。
だからなくなってしまったのでしょうか。惜しいサイトをなくしました・・・。

さて、私のブログでは、もちろんあなたの「いい声」を収益化できるようなサイトをどんどん見つけていきたいわけですが・・・
なんと!そんなコンセプトにどんぴしゃりな名前のサービスを発見しました!

スポンサーリンク

iikoe
https://iikoe.org/

iikoeは、「いい声」と読めますね!!

こちらは、ボイスコ登録という形で、声を探している企業やサークルとのマッチングが期待できます。
ボイスコというと、一昔前はただの趣味で無償が大部分でしたが、これからはばんばん売りましょう!!
あなたの声には、価値があるんです!!

今月生まれたサイトにも関らず、登録ボイスコ一覧のページを見たら、もう50人以上登録しています。
情報に敏感な人たちがこんなにいるんですね。
先行者利益を得るためにも、急いで登録しましょう!!

それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です