音楽業界にはナレーターも必要とされています。

スポンサーリンク

おはようございます。Mt.です。

今日もナレーターを募集している会社を見つけました。

タートルミュージック
http://www.turtlemusic.jp/

応募方法ですが、このサイトはフォームでの応募ではないようです。
トップページの中央に

時代をシンクするプロサウンド

シン/クロ
WEB動画時代に求められるオリジナル音楽の使いやすさを
徹底的に追及した音楽制作クラウドソーシング、
それが“シン/クロ”です。

と書かれたページと

クリエーター募集
時間、場所にとらわれることなく、あなたの才能を発揮しませんか?

と描かれたページが切り替わる部分があります。

スポンサーリンク

その「クリエーター募集」のところに、「クリエイターに応募する」というボタンがあります。そこからメールアドレスのリンクが貼られています。

募集職種は、

作曲家/アレンジャー/ボーカリスト/ナレーター/プロデューサー

ここにナレーターとあります。

さて、この募集、もしかしたら、宅録でも仕事ができるのでは・・・と推測しています。それは、先ほどのトップページに、

余計な打ち合わせ等を省き、メール一本でかんたん発注。
時間もコストも大幅にカットしながら、驚愕のクオリティを実現。
プロサウンドをスピーディーにスマートな価格でお届けします。
しかも使用期間・媒体・地域が無制限。

とあります。時間とコストを大幅にカットするには、ナレーターを宅録制作に切り替える可能性は考えられます。あくまでも推測ですが。

ご興味のあるかた応募してみてはいかがでしょうか。

それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。