紀子さま、同級生とご婚約へ

こんばんは。Mnt.です。
眞子さま、同級生とご婚約へ
産経新聞 5/16(火) 19:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000553-san-soci
そうですか。よかったですね。
ん?タイトルがおかしい?
いや、それがおかしくないんですよ。
移動中におニューのスマホでラジオを聞いていたら、速報を読んだアナウンサーが、
「紀子さまがご婚約」と言っていました。
きっと、目を血走らせて「けしからん!不敬だ!」と野次る人がいるんでしょうね。
( ´,_ゝ`)プッ(おめえは関係ねえだろ)
おもしろいですね。愛国心(?)のある方々って。
いいじゃないですか。誰かが不幸になったわけじゃないニュースなんだから。
私は、訂正があるまで全く間違いに気づきませんでした。
皇族の方々は、代々似たような名前の方が多いですからね。

佳子さま流生き方・恋・魅力 [ 松崎敏弥 ]

価格:979円
(2017/5/16 19:55時点)
感想(0件)


ん?あ、もちろん、アクセス数稼ぎのためだけに存在する今日の日記ですよ。
声優関係ないです。
それではまた。
文句があるなら、不満買取センターに不満を買い取ってもらいましょう!
ストレス発散しながら、お小遣い稼ごう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です