みんなのクレジットに貸し付けた資金は・・・おい!白石!(指名手配のポスターなリズムで)

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
私が10万投資しているみんなのクレジットから、ようやく現状の詳細メールが来ました。
みんなのクレジット(業務停止中
https://m-credit.jp/
貸付先が親会社で自転車操業であるという話は、今まで通りですが・・・
担保もしっかり取っているといいつつ、取っていなかったり・・・
相当杜撰な資金運用が、前社長白石伸生によって指示されていたようです。
今後は、白石が社長をつとめる元親会社の収益を、優先的にみんなのクレジットの投資家への償還にあてるというお知らせでした。
煮え切らない思いはありますが、何も情報がないよりは悪い知らせでもあった方がまだマシですね。
ちなみに、現在、投資したお金に対する担保(元親会社所有の不動産)の割合は、1/6以下だそうです!!
ぎゃあああああ!!!!
元親会社が生きていれば償還の希望はありますが、もし、万一、元親会社が破産したら・・・
元親会社?(会社概要で、白石伸生のツラを拝めます
http://bluewall.jpn.com/
いやもうほんと、この人、債権者から相当恨み買っています。
この先、考えるだけでも恐ろしいですね。
このブログを書いて、収益を出して穴埋めしなければ…生活が…なんてね。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。