腹立たしい以外の言葉が見つかりませんね

こんばんは。Mnt.です。
もう寝ようと思っていた所で、つまらないニュースを見てしまいました。
「なめてんのかよ」 性的暴行社長の人物像(日テレNEWS24 7/31(月) 19:47配信)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170731-00000064-nnn-soci
芸能事務所の社長が、声優志望の女性に性的暴行をはたらいたということです。
人の足元を見て行為に及ぶとは、卑怯きわまりないですね。
どうも以前にも強姦して逮捕されたらしいですね。
なんでしゃばにいるの?●は豚箱から逃がすなよと言いたいです。
それだけです。
そういえば、10年くらい前にも、どこかの声優事務所の社長が16歳の少女を合格させてやると言って強姦しましたっけ。しかも、合格させなかったという取引上の裏切りの上に、不起訴とか意味不明です。仕事をしたのに給料を払わないのと同じくらい最低な行為ですね。
これでまた声優を目指す人や他の声優事務所が色眼鏡で見られる事になるわけですから、迷惑この上ないですね。
こんな極悪人は、私のブログの記事になってPVを稼ぐくらいしか存在理由がありませんよ。「あの人」みたいに。
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です