8/13 東京都内旅行記(コミケ3日目&ポケモンスタンプラリー中心)その2

スポンサーリンク

お世話になってございます。Mj.ですよ。前回の続きです!
天気は曇り空で、前年比涼しい気はしましたが、何だかんだで暑いものは暑い!
なわけで大國魂神社観光後、タリーズコーヒーに入ってアイスコーヒー(320円)を飲むという贅沢をしてみることにしました。
時間はだいたい9時過ぎ頃。
「今頃、朝の始発電車に乗ってコミケ3日目に参加しているキ〇い人々勇敢な戦士(笑)が、『あと1時間の辛抱』と思いながら汗にまみれて我慢しているんだろうな」
「この時間帯は優雅に涼しい場所でゆったりし、フリー入場できる時間帯に行くのが、真の勝ち組(キリッ)」
とか、当事者に聞かれたら袋〇きに逢いそうなことを考えながら、コーヒーを飲んでました。
さらに近くにパチンコ屋がありましたが、開店前にたくさんの人々が並んでました。
前から疑問に思っていたのですが、多分客が朝から並ぶのはいい台を狙っているのでしょうが、どれがいい台・当たりが出る台なのかって、客側は判断できるんでしょうかね?
その後も少し府中本町周辺をぶらぶら散歩してましたが、あっと言う間に11時近くに。
府中本町駅から直接国際展示場駅を目指すより、京王線の府中駅から新宿を経由して国際展示場駅に向かうほうが安く済む&ポケモンスタンプ「新宿駅のアルセウス」がゲットできる情報を得たので、そのまま府中駅に向かいました。
多摩の奥地かと思いきや、新宿まで30分で行けるんですね!
府中、意外と都会でした!
つづく

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。