ブログを去年の4月から始めた事にする作戦敢行中!

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。

このブログを長くご覧になっている方、細かくご覧になっている方は、「あれ?なんか、おかしくないか?」と思われているかもしれません。

過去の日記の日付が、4月からになってる・・・と。

そして、記事が書かれた日付も、全然違ったものに改ざんされています。
そうなんです。今、文章内に置いている広告を一度消去する作業をしているのですが、ついでに記事を書いた日付を何ヶ月か前にずらしています。せっせせっせと手作業です。大変です。

なぜ、そんな事をするのか。

スポンサーリンク

それはですね、長く運営され、更新頻度の高いサイトほど、アフィリエイトの広告を出してくださる企業様が多くなるのではないかと思ったからです。
広告の申請を出した後、企業様が「どれどれ広告を出すにふさわしいサイトかな?」とこのサイトを訪れたとき、「ほう!昨年の4月から運営されていて、しかも、毎日更新されているではないか!?」と思ってくだされば、広告を出す可能性が高まるのではないでしょうか。

我ながら、良い作戦を考えたものだと、自負しています!

それではまた。

私もアフィリエイトを始めてみたい!という方は、こちらを参考になさってください。
ブログのアドレスが変わりました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。