「自宅録音ガイド」という超わかりやすい記事がありました。

スポンサーリンク

こんにちは。Mnt.です。
私は、ブログを始めて8ヶ月、宅録をこれから始めようとされる方の背中を、どうにかして押して差し上げようと、あの手この手の記事を書いて来ました。
それでもなかなか伝えられず、文章を書くことの難しさを痛感してきましたが、「あれ!?結局、私が言いたかったのは、ここにまとめられているじゃないか!」というブログを見つけてしまいました。
朗読オーレ!別館(河崎卓也様)
「自宅録音ガイド」
http://blog.rodoku.net/category/765019-1.html
機器の選び方
機器の構成や配置
PCでの編集処理
ノイズ対策
etc.
などなど、むしろ、私がこれを知りたかった!
これは読み甲斐のあるブログです。
困ったときはのぞいてみましょう。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です