みんなのクレジットに電話連絡ができなくなりました。

スポンサーリンク

おはようございます。Mt.です。
毎度恒例のみんなのクレジット情報です!(キラッ)
以下の内容のメールが届きました。(全文引用)
———————————————
【投資家の皆様からのお問い合わせについて】
平素はみんなのクレジットにご厚情を賜り、篤く御礼申し上げます。
さて、現在弊社受付窓口には連日大変多くの投資家の皆様からお問い合わせを頂戴しています。
そのため、お電話を頂いても受電できない場合、十分な対応をさせていただけない場合やその場でのお答えが難しくお電話口でお待たせする場合も非常に増してきており、お問い合わせいただいた方々にご迷惑をお掛けするケースが多発しております。
今後は、投資家の皆様からのお問い合わせは原則下記アドレス宛のメールに限らせていただき、当方よりメールにてお返しする、とさせていただきたく、ご案内申し上げる次第です。
つきましては、現在までご案内しております弊社受付電話番号は、平成29年11月27日(月)から当分の間着信を停止させていただきます。
宛先:【contact@m-credit.jp】、またはホームページの【お問い合わせ】フォーム
以上、何卒ご理解をいただきたくお願い申し上げます。
———————————————
何だろう。嫌な予感しかしません。
ところで、みんなのクレジットのファンドの担保にもなっている絵の作者「草間彌生」さんというのは、有名な方なんですね。絵には興味のない私なので、ピカソ以外の画家の名前を覚えたのは初めてです。
その草間彌生さんの美術館が、10月にオープンしたそうです。
http://yayoikusamamuseum.jp/
6月末時点の担保割合が、15%程度とはいえ、所有している絵が高騰したら、それを売り払って償還金にできるのでは・・・?
みなさん、草間彌生さんを応援しましょう!!
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。