【感想】重甲ビーファイター17話「死闘!合体怪人」その3

スポンサーリンク

お世話になっております。いろんな意見の板挟みに合う合体怪人に同情するMj.でございます。
合体怪人デスマルトの強さは圧倒的!
ビーファイターが敗れそうになり、3幹部の勝利は目前!
だが流石に子供向けの特撮番組。
無理矢理でもヒーローに活路を与えないとヤバいので、普段仲が良かったはずの3幹部、不自然なタイミングで喧嘩を開始。
ジェラ「今だ!その剣で止めを刺せ!」
ギガロ「待て!デスマルト!そんな剣など使うな!尻尾でつき殺せ!毒ばりの尻尾で!我が合成獣軍団の兵士としてな!」
ジェラ「何を言い出すかギガロ!」
ギガロ「黙れ!手柄を貴様らなどに渡してたまるか!」
シュヴァルツ「もうこんな二人に耳を貸すなデスマルト!我が戦闘メカ軍団の兵士らしく、ガトリング砲で一気に!」

あんたら、手柄云々言っていられるほど立場に余裕ないでしょうw
3幹部の板挟みにあってしまい、胃痛モード(?)のデスマルト。
悶え苦しむデスマルトが、胃潰瘍と戦うサラリーマンと被って色々と可哀想(;´д⊂)
その隙をつかれて合体怪人デスマルト、敗れる。
とりあえず元々は傭兵軍団だったんだし、ジェラの言うことを聞いておけば良かったんじゃね?
当然ジャマール要塞では怒り心頭のガオーム様が3幹部をお待ちかね!
ジェラ「貴様が手柄を焦らなければ、奴等を倒せた!」
ギガロ「俺じゃない!コイツのせいだ!」
シュヴァルツ「とんでもない!3軍団が手を組むなど、最初から無理だったんだ!」
ガオーム様「お前たち、何をしている!この愚か者!!」

この敗れ方の上、こんな生産性のない醜い争いされちゃ、ガオーム様もお怒りになるわな…。
この後の3幹部の運命はいかに!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。