今年は、投資を始めてみようかな…。という方に!

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。Mt.です。
今年はクラウド技術の発達で「宅録業界」がさらなる爆発的拡大を見せるのではないかと思います。
さて、新年一発目の投稿は景気のいい話からいきましょうね!



クラウドクレジット4億円調達 途上国投資ファンド拡大(2017/12/7 19:59 日本経済新聞)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24385510X01C17A2XY0000/
私も取引をしています「クラウドクレジット」が日経新聞に取り上げられていました。
これからぐんぐん成長が期待できる途上国のファンドに投資するのがクラウドクレジットの特徴!
金利もかなり魅力的です。
投資というと、株やFXのように一日中パソコンの前に張り付いていないといけないイメージがありますが、ソーシャルレンディングは、サイト上で簡単にお金を貸し出せて、あとは償還まで何もせずに待つだけでいいので、時間的な面でも非常に有用だと思います。
1万円というごく少額から投資できますので、冬のボーナスの一部を、投資してみてはいかがでしょうか。
下のバナーから簡単に登録することができます。



え?ソーシャルレンディングといえば、みんなのクレジットの件はどうなったかって?
ふっ、奴は私のソーシャルレンディングポートフォリオの中では最弱・・・。
新年は気を新たにしていきましょう!
それではまた。
今年もバシバシお得な情報を発信していきますね!
よろしくお願いします!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。