あれは業界人のブログ・・・!

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。
春になってきましたね!春休みの期間に合わせて東京を離れています。
もう桜はほぼ葉っぱになってしまっていますね。来年もこの桜を見ることができるでしょうか。
声優はお金の悩みがつきません。1年間飢え死にしなかっただけでも金メダルだと思ってください。
そのお金を得るために、どんなせこい手を使ってもこのブログをバズらせなければなりませんね!
頑張ります!今年度も応援よろしくお願いします!
さて・・・
声優業界の方々が書くブログというのはとても役に立ちます。
本当ならお金を払って聞かなくてはならない情報を、無料で見られるように書いてくれるわけですからね。
そこで、今日は、声優業界の方が書いたと思われるブログを紹介します。
これは、タイトルからさっするに「声優事務所」の「事務員」さんが書いたブログですね!
声優事務所の事務員さん
http://seiyu.hatenablog.jp/
このブログの一番上にこんなことが書かれています。
「このブログを始めた理由。それは、嘘・大袈裟・紛らわしい情報があふれていたから・・・」
確かに、インターネットにある声優関連の情報は、かなりの部分、表面的で誰でも書けそうなものです。
・・・おや、まさか、私のブログの事を言っているのかな?
まあそうですね。
でも私は声優をやっていますからね。ただのブロガーがなりすましで書いているわけではありません。
中の人が誰かは言いませんが。アホな方が勘違いして推測で掲示板に書き込みしバズらせてくれたおかげでアクセス数が伸びてきましたよ。ぷぷぷー。今頃損害賠償請求でもされているのでは?
これからも少しは役に立つ情報をどんどんご紹介していきますね!
それではまた。

スポンサーリンク

90分でわかるアニメ・声優業界 [ 落合 真司 ]

価格:1,728円
(2018/3/25 18:06時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です