東京都にある映像制作会社等を検索するぞ!その31 東久留米市

こんばんは。Mnt.です。

東久留米市です。
東村山と名前が似ているし場所も同じようなところにありますね。
間違えないようにしましょう。
前回調査では1か所でしたが、2か所になりました!
近所で映像制作会社を探している方にとっては便利になったのでは?

KNOCK http://knock.co.jp/

ウィントンズハウス http://www.wyntonshouse.com/

西多摩地区には、結構チャンスが転がっているんですね。
今回の調査でわかりました。
今後も検索を続けて有益な情報をお届けしていきます。
それではまた。

多摩ら・び(no.62) 多摩に生きる大人のくらしを再発見する 特集:東久留米

価格:514円
(2019/3/16 18:05時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です