【感想】オヨネコぶーにゃん8話「おさつよイモになれ」その1

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。
今回は、ひなぎくから自慢の人形を見せびらかされ、それを羨ましがるたまごがメインのお話なのですが…昭和アニメならではの容赦ないやりとりが多い回です((((゜д゜;))))
仲が悪い割には、オヨヨと一緒に遊んでいることが多いうずら。
うずらって、こんな頃からM要素があったのでしょうか
たまご宅にわざわざ自分の人形を自慢するひなぎく、そしてそれを奪い取ろうとするたまご。
案の定、取り合いのお約束で、その人形は壊れて…というより首がもげてしまいました…。
わざわざ嫌みったらしく貧乏なたまごに自慢するひなぎくが悪いのか、人の人形を奪い取ろうとするたまごが悪いのか。
まあ、刑法(?)から見れば悪いのは後者でしょうね…。
泣きながら帰るひなぎく。
さすがにたまごも反省するよな?と思いきや…
たまご「な~によ、見せびらかした罰よ!それにしてもあの人形…くふふ」
人の人形を壊しておいて、全く反省のそぶりを見せないたまご…!
こんな奴が準主役で、教育に良くなかったんじゃなかろうかこのアニメ。
それを見て怯える男二人(オヨヨ&うずら)。
オヨヨ「女のイビり合いは何と凄まじい…!」
基本的にはクズのオヨヨだが、私とシンクロするくらい同感です…。
まあ、今の時代ほど陰湿ではないのが救い?ですが。
(つづく)

スポンサーリンク

呪いのわら人形 藁人形 送料無料 コスプレ 地獄少女 わら人形

価格:1,080円
(2018/6/3 16:22時点)
感想(2件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。