【感想】忍者ハットリくん15話「怠け病をなおすでござるの巻」

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。

超久々?に、忍者ハットリくんの感想記事になります!
久しぶり早々、ケンイチ蛆…じゃなくケンイチ氏のクズっぷりが絶好調なお話ですね。

ぶっちゃけ、仮病で学校をサボりたいご様子のケンイチ氏。

ケンイチ氏「あ~頭が痛い!お腹も! 熱もあるみたい!!」

しかし病院に行くのは思いっきり拒否。これ典型的な仮病の芝居やんけ!
私が親なら、即病院送りにするんだが…せっかく健康保険料も払っているわけだし
元々思いっきり元気な上、仮病中は漫画を読んで思いっきり笑っていたり、しかもママ上の前でだけ、大袈裟に苦しむケンイチ氏。

相変わらず全く同情の余地が無いなコイツ…

視聴者には見え見えの仮病だったが、ハットリくんもケンイチ氏が仮病の芝居をしているとようやく気付いた様子。
ママ上とハットリくんで手を組み、ハットリくんが医者に変装し、注射で怖がらせケンイチ氏を懲りさせる作戦に出ました!

ケンイチ氏ざまあww

でもケンイチ氏を懲りさせるのはいいが、そのハットリくんが持ってる注射器の液体って、一体何が入っているんだ!?

まさか嫌なことを忘れられる気分転換のおくすりじゃなかろうな
まあこの作戦のおかげで、ケンイチ氏も仮病でサボるのは懲りたと思われます。…多分。

スポンサーリンク

2006年度版全国覚せい剤汚染地図【電子書籍】

価格:1,231円
(2018/12/15 19:55時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。