御社のビジネス動画をスマホで簡単注文できる、tollite!

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。

突然ですが、中小企業でも光る製造技術を持つのが日本の強みです。
しかし、人手不足で黒字倒産する企業も今後増えてきます。

かといって、若者に興味を持ってもらうために、その技術を、ネットで広く宣伝する動画を作るには50万円~100万円も必要…。
そんな思い切った投資ができるかな…。それ以前に制作会社とのコネクションもないな…。

そう考えている中小企業経営者の方は、多いのではないでしょうか。
もし、10万円未満で、しかもスマホ一台あれば御社の動画を作れるとなったら、どうでしょう!!

しかも、最短5営業日で完成した動画を受け取れるとしたら・・・!!
そんなサービスがあるんです!

tollite
https://tollite.yamaha.com/index.html

あらかじめ用意されたテンプレートに沿って、御社の宣伝したい画像などを送るだけで、あとはプロの動画編集者が完成させてくれます。

Roland ( ローランド ) GO:MIXER PRO BM-800 BLACK スマフォ動画制作セット ◆【動画作成】【動画配信】

スポンサーリンク

価格:23,380円
(2019/1/2 13:03時点)
感想(0件)


そして、これは新興のナレーター事務所、フリーのナレーターにとってもチャンスなのです。

こちらをご覧ください。

tollite 価格やプランを確認
https://tollite.yamaha.com/price/index.html

ここに、オプションとして、プロのナレーターが5万円から使えるとあります。
であれば、ナレーターにとっても、営業のチャンスがあります!!
フリーの方はtolliteにサンプルボイスを送って仕事を受注するチャンスが、事務所複数人のバリエーションが豊富なサンプルボイスを送り会社同士の取引ができる!!
音質さえ良ければ遠隔地のナレーターが宅録でも・・・?
すばらしい未来が描けそうです!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。