優良物件を隠してはいるものの・・・

スポンサーリンク

おはようございます。Mt.です。

私は、自分の利益を守るために、最もおすすめの部類の映像制作会社については、かたくなに記事にしないようにしているのですが・・・

ブログの上部やサイドに時々、その映像制作会社のバナーが表示されるというね・・・。

あのバナーは、私が意図的に貼り付ける広告とは違って、読者の好みや私のブログに親和性のある広告を、自動で選び出して表示するそうです。

でも、私が普段から血眼になって、オーディション情報やらナレーターを募集している会社を探しているために表示されているのであって、もしかしたら、読者の方々がブログを見ているときは、別の広告が出てるのかも。

ということは、普段から仕事を探している方ほど、表示されやすいかもしれないですね。
もし運良く表示されたら、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

それではまた。
私もアフィリエイトを始めてみたい!という方は、こちらを参考になさってください。
ブログのアドレスが変わりました。

今年から、サーバーをXサーバーに、ブログをWordPressにしました。とても快適です!これからブログをはじめたい方は、ご参考までに下の画像をどうぞ!!何と今なら、グーグルアドセンスの導入に欠かせない、独自ドメインが無料でついてきます!!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。