声優→アフィリエイターという進路はありえる話ですね。

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
今、声優を目指している方、または声優をしている方でも、漠然とした将来不安を抱えているのではないでしょうか。
そしてその不安とは、やはり何といっても、お金なのではないでしょうか。
年を取れば取るほど、いくら人手不足といっても、就職口はなくなっていきます。
一般的な会社では、「声優を目指していた(やっていた)」というのは、ポジティブなアピールになりません。むしろ、「この人、この年になるまで遊んでいたのかな?」とネガティブな印象をあたえる確率の方が高いでしょう。
何しろ、アルバイトの面接ですら、そうですから。
その不安から解き放たれるため、私もネットビジネスとして、このブログを立ち上げたのですが、遥か前を走っておられる方のブログを見つけました。ぜひ真似してみたいと思います。
現在(いま)から夢に生きるためのブログ(ジミィD 様)
声優が、ビジネスとかお金云々とか言い出した結果wwwww
http://jimydera.com/?p=3876
ジミィD様は、残念ながら声優としては成功されなかったようです。
しかし、私は、「声優の活動をしたまま」で、アフィリエイターとしても大成功したいと思います!
自分もアフィリエイトをしてみたい!と思った方は、こちらのページを参考にしてください。
ブログのアドレスが変わりました。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。