楽天とウォルマート、戦略的提携を発表!

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
このブログでは、頻繁に楽天へのリンクを貼っています。
これはもちろん、アフィリエイト収入を得るための手段として使わせていただいています。
しかし、楽天のショッピングを利用されている方というのは、そんなにいないのかな…といった感触です。
できれば利用者の多いamazonのアフィリエイトも貼りたいな…と思いまして、申請を出しているのですがなかなか通りません。
そんな折、こんな大ニュースが出ました!
楽天とウォルマート、戦略的提携を発表(楽天HP 2018年1月26日)
https://corp.rakuten.co.jp/news/press/2018/0126_01.html
ウォルマートって何?と思って調べましたら、スーパーマーケットのSEIYUの親会社だそうです。
正直初めて知りました。SEIYUは、西武鉄道のスーパーだと思っていましたが、アメリカの会社なんですね。
このウォルマート、世界最大のスーパーマーケットだそうです!
世界最大の企業と楽天が組むんですよ!
これは、amazonを追い上げそうですね。
もうアフィリエイトの申請に応じないamazonなんかより、楽天を全力応援していきたいと思います。
私に恩恵のない会社など何の価値もありません!
それではまた。
私もアフィリエイトを始めてみたい!という方は、こちらを参考になさってください。
ブログのアドレスが変わりました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。