独自ドメイン取得、1周年です!!

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
このブログは、net-seiyu.comというURLであることは、ご覧の方は良くご存知の事と思います。
実は、始めた当初は、適当なアルファベットの羅列に、シーサーブログのドメインがついていました。
ところが、シーサーブログのドメインですと、グーグルアドセンスを設置(時々、このブログの最上部に出て来るPRです)して収益化することができない決まりになっていました。
そこで、1年前、お名前.com
から、ドメインを購入することにしました。
すごく安い文字列も売っていますが、seiyuという文字列は某小売店が使用していますし、意味があるので、ちょっと高かったです。
ですが、1年間、ブログを更新し続けた結果・・・余裕で、完全に元を取ることに成功しました!!
それも、アドセンス収入だけでです。
つまり有料で購入しただけの甲斐はあったということですね。
ブログを書くというのは、だれにでもできます。
今、声優養成所で頑張っておられる方は、毎日の稽古について書いてみてください。
きっと、同じような立場の人が読みに来ます。
そして、うまくすれば、バイト以外に収入源ができますよ!
こちら「お名前.com」から、いくらくらいで購入可能なのかご覧になってみてください。




きっと、人生が変わる人も中にはいるんじゃないかと思います。
それではまた。
私もアフィリエイトを始めてみたい!という方は、こちらも参考になさってください。私がドメインを取るに至る流れが書いてあります。
ブログのアドレスが変わりました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。