提携ナレーター募集!!(~締切不明)

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。

今回は、宅録でナレーターをして仕事にしたい方にとって、この上もなくすばらしい情報を見つけてきました。

提携ナレーター募集(オフィスあるこ様)
https://narration.office-aruko.net/naform.html



トップページにある、次の見出しに惹かれました!
ナレーション音声をネット注文する時代

・ナレーターに依頼しようと思っている。
・予算が限られている。
・通販方式でまかせて録ってもらえると助かる。

これって、スタジオ収録だとなかなかかなわない条件ですが、宅録であれば、可能!
そして、宅録で問題となる「クオリティ」についても、次の一文から信頼がおけると判断します。

・商業としてのナレーションをこなしている「経験者限定」とし、提携には審査をさせていただきます。

なるほど、全くの素人については、今回は残念ながら対象外です。
ですが、すでに「仕事」をされている方にとっては、仕事の幅を広げる大チャンスですね!

サイトを隅々までお読みいただき、実力に自信のあるかたは、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

それではまた。

ボイスサンプルを作りたい方は、以前書いたこちらのページも参考にされてください。
ボイスサンプルを作ろう。その1
ボイスサンプルを作ろう。その2
ボイスサンプルを作ろう。その3
ボイスサンプルを作ろう。その4

スポンサーリンク

TASCAM オーディオインターフェース US-366-CU お手軽インターフェイスセット【タスカム オーディオインターフェイス US366CU】【DTM 「歌ってみた動画」/「宅録」等への音声入力に!】

価格:24,800円
(2018/10/13 15:53時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。