声優を直接募集している事務所、なかなかないけど、探せばあるもんですね。

スポンサーリンク

おはようございます。Mt.です。

このごろ収録やバイトで忙しくなかなか更新できませんね…。
知人のご友人が事務所に入ったという話を聞いてホームページを見てみたら、声優を公募していました。

スマホで動画を送ると音声をつけてくれるサービスの会社様のようです!

事務所というと付属の養成所経由(お金を貢いで)でないと所属できない印象がありますけれど、こちらの事務所は違うようです。
おそらく即戦力を募集しているのでしょう。

株式会社ソレモ
http://soremo.jp/

サイト上部の「RECRUIT」から、ボイスアクターという対象を見ることができます!ほかにも様々な職種を募集していますね。関連業界に興味のある方も是非ご参考にどうぞ。

腕に、いや、喉に自信のある方は応募してみてください。
ボイスサンプルを作る前に、所属している方の音声を聞いて、作戦を立てましょう。

スポンサーリンク

その事務所の仕事の傾向にあったサンプル1つと、誰ともかぶらなそうなサンプルを1つ。

この2つは入れてサンプルデータを作ると、良い結果に少し近づくかもしれません。

それではまた。

ボイスサンプルを作りたい方は、以前書いたこちらのページも参考にされてください。
ボイスサンプルを作ろう。その1
ボイスサンプルを作ろう。その2
ボイスサンプルを作ろう。その3
ボイスサンプルを作ろう。その4

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。